木本花音 最終握手会 2017.12.26

2017123185313.JPEG

今日は手を握り締めることが出来る最後の日。

201712318550.JPEG

そこに助っ人、総長もお供されました。

2017123185529.JPEG

そして、3着ご持参で場を盛り上げます!

201712318566.JPEG

徹甲弾もお出ましです。皆さん友達思いですね。

2017123185634.JPEG

この左足のフレーズを届けたい、そう願っていると思います。

201712318578.JPEG

木本推しとして7年の年月がたっています。こちらの特攻服は新しい

ですが思いは古くからです。

201712318584.jpg

終わってからの打ち上げです。

木本さんとはぜんぜん最後になる気がしなかったそうです。

きっとファンの方達を悲しませないようにする配慮だったのかなと推測します。

2017123185828.jpg

みんなと色々語り合って、最後の卒業公演に備えます。