乃木坂肆拾陸の皆さんからのお便り! 2019.12.23 インテックス大阪

乃木坂46特攻服刺繍20191222192348.jpeg

美しい写真だ!久々にこんなのを見ました。実にいい写真です。
それにしても乃木坂、糸色薄い~。深川麻衣の方もいらっしゃってますね。西野七瀬も!

この写真はきてやこうて屋製の皆さんで撮っていただいたとのことです!

乃木坂46特攻服刺繍20191222193428.JPG

会場のみんなを集めてのショット!
イイですね~最近では目にすることのない光景です。
いつの日か三段並びを見てみたいと欲張りな考えがよぎりました(笑)。

乃木坂46特攻服刺繍2019122219280.jpg             

白石連の皆様です。白系と青系で分かれて2つの写真を合成したかのように見えます。

乃木坂46特攻服刺繍20191222194542.JPG  

安定の3人衆。最も中核になるメンバーさんと感じております。
皆さんお仕事や学業がきっと大変な中、距離のハンディを克服しこれだけ集まることが出来たのは
 熱い思いがあってこそのものでしょうね。
今日は素晴しい写真をありがとうございます!