浜松オートレース場にて 2019.6月

オートレース刺繍201969192123.jpgオートレース刺繍201969192221.jpg

今回もお送り下さいました。これってどこかで見たことあるよ!とか前の写真と同じじゃない?と思われた方はかなりの愛読者ですね(笑)!

オートレースというハード刺繍の世界ではかなり貴重なジャンルになっていますのでこちらからお願いして、遠征されたときは是非お送り下さいと

お願いしております。いつも写真に収めていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

いつ見てもレース場の関係者っぽいです(笑)!

 

オートレース刺繍201969192258.jpgオートレース刺繍201969192336.jpg

このアングルははじめてですね!看板から躍動感が伝わってきます!そして最近はお目にかかれていなかった半袖衣装も収めていただきました。

この日は6月2週目の前半で気温がとても高い日でしたね。そんなレース観戦とは裏腹に収支はプラスマイナスゼロだったそうです。

前回がマイナスだったので、次回はプラスに転じる流れですね!きっと!