乃木坂肆拾陸の龍白石麻衣のお客様ソロでご来店! 2019.8.30

乃木坂46特攻服刺繍白石麻衣特攻服刺繍201991172114.JPG

突然ひょこっと現れ思わずびっくりしました。福岡からですよ。先日の長崎~福岡の大雨を心配している中でしたので

お元気そうなのが一番何よりでした。この日は8/30~9/1に神宮球場で行われる乃木阪46のライブへ参加するために

途中立ち寄りとのことです!前回は時間が無くあまりお話が出来なかったのでこの日はいっぱいお話しました。

乃木坂のことGT-Rのことに加えこちらからの話題についても色々と教えていただきました。

 

乃木坂46特攻服刺繍白石麻衣特攻服刺繍201991172215.JPG

夜という事でフラッシュを炊いての撮影なので刺しゅうが反射して見づらいかと思いますが

爽やかな白石龍とターコイズの柱文字がとっても綺麗です!

さ、これから大阪で東京行きの方達が集合してレンタカーを借りて向かわれるとのっことです!

車の中はきっと楽しいことでしょうね!