29.10.28 名古屋ドーム全国握手会 栄組編

20171029202917.jpg

矢作有紀奈、木本花音の特攻服のお披露目です。

栄の常連メンバーとドッキングです。ジュリナさん、また気合はいってますね~

2017102920305.jpg

新しい袴と新しい特攻服で新鮮な気持ちになれますね。

 

20171029203037.JPG

結果的に日の目を見るのが今日一日となってしまった木本特攻服。卒業しても

この特攻服が舞い上がるように努めますとのお言葉でした。

無条件に短期間で気持ちの整理をつけなければならない中、

気丈振舞う姿に感動を覚えました。

2017102920317.JPG

矢作特攻服の方は以前は松井玲奈推しで、久々の栄復帰となりました。

ご本人の希望で羽豆岬へ出向かれたそうです。潮風で心を洗っているようです。

20171029203134.jpg

夜は名物の大アサリとサザエで熱く語り合ったそうです。

それにしてもおいしそう~。