乃木坂46 西野七瀬最終握手会 2018.12/23 インテックス大阪にて 4名様

乃木坂46特攻服刺繍20181229171247.JPG

この時間、夜の12時だそうです!西野七瀬さんの最終握手会とあって前日の日中には既に列が出来ていたそうです。

前日はけやき坂の握手会だったのですよね。そのような状態なので当日の終了時刻は24時前だったそうです。双方共に

お疲れ様です!左から白石麻衣、西野七瀬、与田祐希。下の画像で写っている梅澤美波の方は用事で途中降板だそうです。

乃木坂46特攻服刺繍20181229171334.JPG

今回の主役西野七瀬特攻服。白石特攻服の方からのサプライズプレゼントの腕章を巻いて握手会にも

挑まれました。「感恩報謝」の刺繍について意味を問われたところ、「貴女への感謝の気持ちです」と優しく

伝えたそうです。

 

乃木坂46特攻服刺繍20181229171414.jpeg

さすが深夜、人がぜんぜんいない。

乃木坂46特攻服刺繍20181229171450.JPG

きっとこのときは七瀬特攻服の方はレーンに並んでいるのでしょうね。

 

乃木坂46特攻服刺繍20181229171649.JPG

前夜に大阪で集合し、その晩は焼き鳥屋にて忘年会をされたとのことです。あ、岩本蓮加の特攻服も・・・

きっと至福のひと時を味わえたことでしょう。今年も一年ありがとうございました。