乃木坂46真夏の全国ツアー 2019.08.30-09.01 明治神宮野球場にて

乃木坂46特攻服刺繍2019915195118.jpg

白石麻衣の昇り龍白ロングのお客様より8/30~9/1の神宮球場ライブでのオフショットが届きました。

空が真っ暗なことからライブ終了後でしょうか。なんとなくですが燃え尽きた~という雰囲気が漂っています!

乃木坂46特攻服刺繍2019915195212.jpg

打って変わってこちらは昼間の写真、今から行くぞ~という気配が感じられます。

それはきっと、前列真ん中の白石麻衣白ショートの座り方からかもしれません。

昇り龍と鳳凰のツーショットは相変わらず圧巻ですね。

いや、圧巻というのは少し違うでしょうか。作成の時に狙わせていただいたのは

気高さと豪華さの共存でしたので、決して派手派手ではないのですね。

でもそれにピッタリの形容詞が見つかりません(笑)。

 

そして2日間のライブを終えてそのあとはMVの撮影地である福島県と茨城県に足を運ばれたそうです!

大阪からの長距離運転のあとにさらに北の地にまで!相変わらずタフですね。

 

2019915195247.jpg

そして目的地で撮った写真がこれ!会津平野(きっと)の緑をバックにご当地のコカコーラーボトルと白石麻衣プロマイド。

素晴しい写真です!

そしてここで2019年の夏は終わり!最後まで燃え尽きました!そんな会心の一枚です。

楽しい夏が終わりました!