福岡ヤフオク!ドーム 乃木坂46真夏の全国ツアー 2019.7.21

乃木坂46特攻服刺繍201984191857.jpg

まずはこちらから!

このショット見たかったのですよね。形はドッシリしているが色目が繊細な白石麻衣、

形は繊細だが色目はパンチ力のある齋藤飛鳥、アプローチが対照的な2着なのですよね。

豪華なショットです!次回は晴れますように!

 

乃木坂46特攻服刺繍201984191946.JPG

48からどんどん移動中!?みんな勢揃い!

2列目の方々は白石ロングと齋藤ロングの方からお借りしてるのですね。

最近はこういう光景は貴重になりました(笑)。

乃木坂46特攻服刺繍201984192341.jpg

よりかっこよくなりましたね~。乃木坂白石バージョンに進化したR33GT-R。

ボンネットが寄り黒々としたので、ボディーのシルバーがシャキンって輝いて見えますね。

ヘッドランプレンズやホイールもピッカピカ!極日旗と相まってなんとも怪しいGT-Rです。

後ろに写るラパンとエスティマもいい味出しています。

乃木坂46特攻服刺繍201984192418.JPG

以前にお聞きしたのですが、このGT-Rを父上様もお乗りになられるとか・・・。

なんともファンキーな親父さんです(笑)!