欅坂46 渡邉理佐白ロング&小池美波白ショート特攻服のお客様ご来店! 2020.2.1

欅坂46特攻服刺繍20202220057.jpeg

2/1に一番右端の欅坂46の渡邉理佐白ロング&小池美波白ショートのお客様がご来店くださりました。

元々握手会が入っていたのですが延期になったとのことです。今のご時勢、致し方ないですね。

こちらの写真はその日の夜に鯉城會のメンバーさんとドッキングして夕食を共にしている時の一枚です。

鯉城會にはNMB推しが多く締めていたのですが、相次ぐ卒業で最近はお目にかかれていなかったところです。

が、写真を見る限り皆さんお元気そうですね。

欅坂46特攻服刺繍20202220645.JPG

ご来店の際にお土産をちょうだいしました。美味しかったです!

握手会は中止とわかっていたのですが、わざわざお立ち寄り下さいました。

しかも女性一人で佐賀県から車で!!!若いってやっぱり凄いですね。

夜間の国道2号線を無数のトラックに囲まれながら走られたそうです(笑)。

夕食会には少しだけ参加して明日の出勤に向け大阪を後にされたとのことです。

この行動力、脱帽ですね!

20202220955.jpeg

「それで、なんでこの写真やねん!(関西弁ですが九州の方)」との突込みがご本人様より

聞こえてくるのが想像できます。この場を借りてお詫び申し上げます。

寒い中駐車場で特攻服に着替えていただき、足袋まで締め上げて正装、

しかもロングとショートをお召しいただき、看板ショットを撮らせていただいたのですが・・・・

SDカードがまったく認識しなくなって先ほどまで苦闘していました。

もがきはむなしく幻の撮影となってしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

お送りいただいた夕食会の写真と別カメラで撮ったお土産の写真だけでは

申し訳なく思い、半年前にお送りいただいたコンサートツアーの写真をお借りした次第です。

本当にごめんなさい。

 

当日は久々にお話が出来、楽しくも少しばかりなつかしい気持ちになりました。

愛車にもいっぱい欅坂ステッカーが張ってあったので写真を撮らせていただいたのですが

う~ん、残念!

またお会いできる日を楽しみにしています!