SKE48 酒井萌衣エンジショート特攻服 納品時特別ショット

2014717145519.JPG

金鯱連合4名様でご来店くださいました。Y33日産シーマです。折角の特攻服に似合う車だからということで、私のほうからお願いして収めたショットです!顔の表情と、筋肉の割れに注目です(笑)!

 

201471715549.jpg

あくまでも私有地で、エンジンを切った状態でのパフォーマンスですので、公道での同様の行為はダメなのですよ~(笑)。このアンテナ、昭和を感じますね~。静電気除去の役割を果たしてくれます(笑)!

 

201471715037.JPG

日曜日の真っ昼間でしたので、前の国道は渋滞で、ドライバーさんの冷ややかな視線が痛かったかと思います(笑)。ちょうど歩道をヤンキーのチャリンコ中学生が通りかかり、面白いくらいに5回くらいこちらをチラ見して通り過ぎていきました。