NMB48 箱推し?DD黒特攻シャツ ゼロクラウンとのショット

2014722134627.JPG

夕暮れ時により映えるオレンジメタリックのかなりカスタムされた愛車ゼロクラウンとのショットです。

 

2014722134843.jpg

お金かなりかかっていそうですね~。何度かカスタムカー賞でトロフィーを獲得されたそうです。

 

2014722134942.JPG

もはや定番!?セダン+特攻服+箱乗りの看板ショット(笑)。あくまでも私有地での撮影用ですのでお間違いなく・・・。それにしてもホイールとフェンダーのクリアランスが凄いことになってますね。

 

201472213513.JPG

あんまり載せてしまうと、車のサイトみたいになってしまいそうです(笑)。

 

2014722135231.JPG

バネサスでここまで落とすと大変そう・・・でもカッコイイですね。

 

201472213543.JPG

ホイールとサイドステップにネオン管装着。本日は姫路より、滋賀公演の後にお立ち寄りくださいました。明日は和歌山公演とのことです!