HKT48 森保まどか特攻服納品ショット R33&R35 GT-Rコラボ

20151213192313.JPG

徳島から龍翔鳳舞会長たちが愛車R33GTRで駆けつけてくださいました。

拝見してビックリ、痛車です!カーボンボンネットには森保の写真がデカデカと貼られていました!

それでは、きて屋号とともに撮らせていただきます!

20151213192610.JPG

バンパーに白く光るのはHKT48のステッカー!

2015121319271.JPG

純粋にGT-Rが好きな方々には本当に申し訳ないのですが、

徐々に定番化しつつあります、私有地におけるフェイク箱乗り!

20151213192740.JPG

どういうポーズがイイ?とご質問されながらも・・・なかなか様になっていますね~。

20151213192822.JPG

この時、たまたま前の国道で、チューンドのR34GTRが通り過ぎたのですが、

3度こちらを見返していました。ナイスタイミング!

33のこの角度、カッコイイですね。ホイールはBBSの18インチ、フロントガラスには

ワークスバリの旭日旗!

 

20151213192855.JPG

漢を感じるショットです!でもどうやら車には余りご興味はないような感じが

いたしました(笑)。

2015121319476.JPG

絵になるショットです!

20151213194740.JPG

特攻服とカッコイイ車のコラボは個人的な趣味なのです。それにお付き合いいただき

どうもありがとうございます。あんまり叩かないでくださいね(笑)!