ハーレーダビッドソン6台ご来店!

201571219844.JPG

2015712191029.JPG

201571219118.JPG

先日、COOLS チョッパー奈良様率いる6台のハーレーがきてやこうて屋を占拠いたしました!

排気音と地響きの集合体は私たちの足元を揺るがすのに十分な音圧でした(笑)。でもエンジン大好き人間としては

これが心地いいのですよね~。それでも道行く車の視線を独り占めし、圧倒的な雰囲気をかもし出していました。

仕事を忘れて、楽しいひと時を過ごさせてくれました。

皆さん各自ご自慢のバイクはピッカピカ!古い年式のものもあったでしょうがそれを全くませんでした。

2015712191150.JPG

2015712191240.JPG

そして私が一番心を奪われたのがこのトライク!理由は中免しかもっていないので、

二輪のハーレーは運転ができず、トライクであれば普通免許で乗れるからです!

しかもノーヘルOK!気持ちよさそうですね~。でも金額を聞いてビックリ!

それもそのはず、特殊ペイントやクロコダイル貼りといった装飾ばかりではなく、

200km出しても平気な車体の構造性の高さが売りだそうです。

人生変わるだろうな~。