6/24、25 幕張メッセ AKB、乃木坂、欅坂イベント 龍翔鳳舞×紫翠聯

2017625192513.JPG

皆さんはるばると地図の左のほうから右上に大移動です(笑)。お疲れ様です!

 

2017625192646.JPG

欅坂の特攻服メンバーが徐々に集まったので

紫翠聯(しすいれん)というチームを立ち上げられたそうです。

あともう一人長沢菜々香の方がおられます。ついに、という感じですね。

総長はお馴染みの右端の方です!

龍翔鳳舞みたいに大きくする予定はないそうですが、これからの活動が楽しみですね。

2017625192711.JPG

乃木坂×欅坂。気合が背中から感じますね。

2017625192747.JPG

堺萌香特攻服は今日がお披露目日となりました。九州から大遠征ですね。

龍翔鳳舞総長の小田彩加ショートは久々にお目にかかりました。

2017625192813.JPG

真ん中の宮脇咲良の方は、休養期間があってめでたく復帰されたそうです。

イベントがAKB、乃木坂、欅坂と複合だったみたいで

一部の方はお着替えが大変だったと思います!

紫翠聯、変換が難しいので速くPCに学習させないと!