ラブライブ!サンシャイン!! Aqours箱推し特攻服 ご自宅納品ショット!

2020913175515.jpg2020913175619.jpg2020913175654.jpg2020913175726.jpg

開梱一番、口から発した言葉は「うわぁ~、すげぇ~!」だったそうです!お写真のポーズからもその喜びはひしひしと伝わります!

パンツとのセットアップは強烈な存在感を放っています。特攻服の刺繍のポイントって、体の盛り上がった部分なのですね。

上着は肩甲骨付近、パンツはヒップ付近です。ここは着ると刺繍が押し出される部分ですので強調されます。

上側ギリギリからはじまったパンツの詩は正にそれですね。まだまだライブは先なのですが、何事も用意周到というのはよい事です。

毎年の卒業刺繍も気合の入っている子はスタートが早い!そしてスタートが早い子はデザインや文言にとてもこだわっています。

毎年感じております。こちらのお客様も同様のことが言えそうです。どうしてもぎりぎりになると考えに妥協が生まれるので、

早目早目がいいと思いますよ!

そういうわけでたっぷりと考え抜かれた特攻服です!大変だったけれども出来上がり時の喜びはひとしお!

仲間内の方にも抜群の評価だそうです!