boys&men 吉原雅斗モデル+辻本達規モデル 写メ会のお便り

ボイメン吉原刺繍201962316327.jpg

先日納品させていただいた吉原モデルのセミレプリカのお客様がお披露目

されました。正直なところどういう反応をされるかある意味ドキドキだったのですが

とっても喜んでくれたとのことです!龍の絵柄が違うのですよね。

それをお聞きして私も一安心しました。
 

 

ボイメン吉原刺繍201962316414.jpg

吉原さんの学ランのくたびれた感がなんとも味わい有りです!

これカッコいい人だからできるのですよね(笑)。

ポケットフラップの中途半端さなんて最高!
 

 

 

ボイメン辻本刺繍201962316439.jpg
そしてこちらは先にお作りになられた辻本学ランです。

綺麗にゴールドのバイアステープを入れられたのですね。

今度はインナーに辻本さんのように赤シャツ、スニーカーも

赤で挑んでみてはおいかがでしょうか!?