NMB48 山本彩卒業コンサート レジェンドKAZUより! 2017.10.27 大阪万博記念公園

NMB48特攻服刺繍山本彩1.jpeg

何だこの眩しい写真は!とうとうこの時が来たのですね。ここには古くからNMB特攻服を支え続けた人たちが
写っています。送り主は真ん中の黒ショートのKAZU君。NMB特攻服の全国2番目となる作成でした。
ここにはいませんが1番乗りはXX連合の会長です。残念ながら仕事でどうしてもとのことだそうです。
2010年秋、高校生ながらバイクに乗って隣県からオーダーに来たのを今でもはっきりと覚えています。
彼には当初から将来いわゆるビッグになる予感がしておりました。もちろん今も感じております。
若くして気配り、思い切りの良さ、行動力、思いやりの心を兼ね備えた今時珍しい人物です。
今は自分のやりたかった仕事にたどり着き、特攻服ライフで得たことを存分に生かしているように思えます。
特攻服での活動をこなしある域に達した人たちは「推しも大事だが、特攻服の仲間に出会えたことがもっと
貴重であった」旨の発言をされます。そんな声をはじめて発したのが彼だったような気が致します。
レジェンドは言いすぎな気がしますが(笑)、周りの声を伝え聞く限りはあながち間違っていないようです。
今後の活躍に期待しています。

NMB48特攻服刺繍山本彩.jpeg

真ん中の黒ロングのお客様も、ご自身のペースでずっと通い続けた方です。
きっと寂しさも半端ないかと思いますが、最後にこうしてみんなと集まれたのは
一生の記念になることでしょう。
白ショートのお客様は約1年前の出来上がりでしたが、卒業の雰囲気が漂う中、
後悔したくないという思いで作成に当たられたのを覚えています。

NMB48特攻服刺繍山本彩2.jpeg

なんだかみんな良い笑顔ですね。これだけの笑顔はなかなか見る機会がないですよ。
彩特攻服の方々、おめでとう!そして彼らを支えてくれた周りの方々もありがとう!
皆さんが仲間に出会えて嬉しかったように、私も皆さんに出会えたことが財産です!