NMB48 特攻服軍団! 10/23 インテックス大阪&10/19 神戸ワールド記念ホール6周年ライブ                    

20161023202547.JPG

本日10/23のインテックス大阪です。今回も集まりましたね~。

遠征組みはいつもお馴染みのメンバーです。

20161023202636.JPG

グリコの型崩れのようなポーズですが、何か意味があるそうですよ。

20161023202659.JPG

画像付きでKAZU君が解説くれました。ワンピースの一コマだそうです。

おっちゃんには分からん。因みに上げている手が逆なんですけど・・・。

20161023202731.JPG

こちらは、10/19の結成6周年ライブ、神戸ワールド記念会館でのショットです。

赤と黒はまだ近いからよいとして、青とエンジの方は福井県から毎度の参戦、

お疲れ様です。

2016102320289.JPG

ここでもやってたのですね。御膝元のXX連会長がいないのはなぜ!

20161023202837.JPG

最後は10/23で最後のイベントとなった木下春菜推しを囲んでの顔出しショット

となりました。はじける笑顔が満足げです!