卒業式刺繍 納品ショット

2015126225656.JPG

卒業式前のこの時期に掲載OKをいただきました!ほとんどのお客様はお友達へのサプライズの意味合も含め、

卒業式後を指定いただくのですが、ありがたいことです。

2015126225759.JPG

作品紹介では紹介できなかったパンツの詩です。履き方も様になっていますね!

2015126225943.JPG

時刻は14時過ぎ、太陽を見上げる・・・愛と勇気を感じる男です。

201512623014.JPG

何も言わずにポーズを撮ってくれるあたりは大物の予感漂いますね。

名前!・・・ぜんぜん出してもらってOKです!

勇ましい・・・

201512623123.JPG

もう一つの看板ショット!一昨年もお姉さまがここで撮ってくれましたね。

201512623158.JPG

一緒にお付き添いの、彼女さんの登場です。ラブラブですね!

と言うのは嘘で、生みの母様です(笑)!

201512623251.JPG

そしてお姉さまの登場です。卒業から2年弱しかたってませんが、とってもしっかりした

考え方を持った女性になっていました~。

 

卒業セーラー服01.jpg

そうそう、以前のお便りコーナーで投稿いただいたときのショットです!