暇人會 初代會長&女帝ご一家ご来店!

20161030223745.JPG

特攻服に理解のある方からはとってもほほえましいショットです!

暇人會初代會長&女帝ご一家のご来店です!きてやこうて屋の看板をバックに

お二人の娘さんとおニューの愛車に囲まれてまさに家族です!

長女さんは赤ちゃんのときにも一緒にお越しいただきましたが、

たくましく、可愛らしく成長し、この日は「オ・カ・モ・トさーん」と何回も言葉にしてくれたのが

嬉しかったです!次にお会いするときは次女さんともにまたグッと成長しているのでしょうね。

覚えていてくれているかな?

20161030223924.JPG

背中の写真を!という事で、パパも娘さんもくるっと向いちゃいました(笑)。

パパの河西智美は今は封印ですね。

さ、これを纏って、お産のタイミングで言えなかった「卒業おめでとうを」、

名古屋で開催されるアルバム発売イベントで伝えてきます!

そしてこのAKB48としてのこの特攻服は女帝さんの中で昇華されることとなります!

最高に幸せな特攻服です。