エンジ岩本蓮加特攻服と愉快な仲間達!

乃木坂46特攻服刺繍30090903.JPG乃木坂46特攻服刺繍30090905.JPG

いや~久々の方も2名様いらしました。そしてカメラマンに徹していた新しいお客様も1名様。エンジと黒の宮脇咲良のかたは

特に久しぶりでした。で合計5名さんで岩本蓮加のお引取りのご同行かといえば、そうではないのですよね~

乃木坂46特攻服刺繍30090907.JPG乃木坂46特攻服刺繍30090908.JPG

言っちゃっていいものか悪いものか図りかねますが、、多分いいのではないかと思います!

結果は、みんなリーダーに丸め込まれて乃木坂へGO!?丸め込まれては不適切かな、引き込まれてが正しい、いや引きずり込まれて・・・

レイアウト用紙のご記入お疲れ様でした(笑)。年内に仕上げて集合されるそうです。楽しみですね。

乃木坂46特攻服刺繍30090906.JPG

仲間がいての推し活動。仲間がいれば喜びは3倍増!

そんなやり取りを間近で見させて頂きました。