ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子 津島善子 小原鞠莉特攻服刺繍 ご自宅ショット! STAY HOME特攻服

2020510181117.jpg

もうね、このお写真を拝見した時、「コロナのあほんだら~」という音声が聞こえてきました。
お送りいただいた日は5/9でこの日はイベント日で、本来お披露目の日だったのですよね。
お写真からはやり場のない怒りを感じました(笑)。

2020510181212.jpg

それでもこうしてステイホームで抑えているあり様は、小池さん也なり吉村さんが見ると
きっとうなずいてくれそうです。
皆さんもオンラインを活用してどんどん外に発信しましょうね!
特攻服の羽織り人の気質は良く理解できています!溜め込んでしまっては精神衛生上よくありません!
きっと胃を悪くします!
お披露目日まで温存よりはフライングで発信しましょう!
その一例がこのお写真です!

2020510181244.jpg

こちらは到着後巣食いお送りいただきました。

2020510181314.jpg

〇改ショート特攻服の裾部がはっきりと分かっていただけます。
4Lの特攻シャツを着丈詰めしてショート特攻服に仕上げました!