STU48 大谷満理奈 赤特攻シャツ+特攻ニッカ刺繍 納品ショット

STU48大谷満理奈特攻服刺繍2019714161134.JPG

おおっ、まるで翼を広げた孔雀の様!衣装が、ですね(笑)。

ボトムの刺しゅうがごっついのでドッシリと安定感のある見え方をしてくれます。

特攻服の羽織り方ってどうしても最初の頃は線が細くなりがちなのですが、

こうして昔のヤンキーみたいにしっかりと足を開いてパンツのポケットに手を突っ込んで

ワタリを広げてあげるとかっこよくなりますね。慣れたもんですね!

 

STU48大谷満理奈特攻服刺繍2019714162359.JPG

近寄っては駄目なパターンに思われがちですが、

そんなこと無いです、とってもいい人です(笑)!

看板ショットを撮った後、服はそのまま置いて追加刺繍させて頂いております。