XX連合 KAZU君 大阪、名古屋、横浜、札幌遠征!

20161127215436.JPG

まずは名古屋!画像はないですがこの後横浜に飛んで秋祭りに参加されたそうです。

20161127215530.JPG

北海道ではこのスタイルはなかなか新鮮だったそうですね。

2016112721560.JPG

速攻で友達作って記念撮影!札幌の夜はみんなでドンちゃん騒ぎ!

相変わらずのバイタリティーですなぁ。

20161127215629.JPG

地元難波、相変わらずの一人変顔。

 

2016112721570.JPG

XX連現役メンバーが集まるのは大阪難波。3日がかりで作成のKAZU君恒例の

自作フラッグを引っさげて!会場最後尾で掲げていたそうです。

画像とは関係ないですが、今日11/27は久しぶりに左端の山本彩黒ロングの方と

会長にお会いしました。さらにエンジ矢倉楓子の方と福井支部の吉田朱里の方達とも

合流して久々の再会を楽しみました。

20161127215728.JPG

今回の一連の遠征で、改めて彼のカーゴポケットに刺繍された

この言葉が身にしみたそうです。

20161127215759.JPG

この感覚、遠からず近からず接する私としましても刺繍したあの時と

ぶれていない。いやもっと増しているように思えます。

皆さんもこの境地に立てることを願っています。