乃木坂46真夏の全国ツアー 京セラドーム 2019.8.14

乃木坂46特攻服刺繍2019818174822.jpeg

お盆休みの真っ只中の京セラドームでのイベントの一コマです。特攻服人とタオル人が仲良く集合写真!

真ん中の白石麻衣の白ロングのお客様からのお便りです。今週も先週のインテックス大阪に続いて

九州から参戦です。14日といえば台風10号が西日本を横断中となり、行きは大丈夫でも帰りの飛行機は

欠航間違いなしだろうという不安の中での出発でした。飛行機の欠航は辛いですよ~。

それでも待っていてくれる仲間と推しメンバーの力のほうが勝り突撃となったそうです。

仲間達からは驚きと歓喜の声が響いたそうです!

それで15日の公演は台風の影響で中止、飛行機も憶測どおり欠航と相成り厳しい状態だったと想像されますが、

みんなに会えてよかった~と締めくくられました。

 

乃木坂46特攻服刺繍2019818174912.jpeg

たまたまなのか、下調べ済みなのか、公演後皆さんで出向いた打ち上げ会場の

飲食店には乃木坂メンバーのサインが壁にビッシリと!

テンションあがりますね~。