乃木坂46全国握手会 2019.8.4 インテックス大阪にて

乃木坂46特攻服刺繍201989184624.JPG

前日にはきてやこうて屋へお立ち寄り下さいました。そのあと、夜の宴会を終えて

晴れの舞台へ!白装束3人組。以前よりこの3人で写真を撮りたかったとのことです!

乃木坂46特攻服刺繍201989184714.JPG

インテックス大阪のこの場所は写真の背景にはもってこいですね。

きてやこうて屋勢でまとまって撮ってくださいました。

これだけの数のお客様に支えられているのだなと感慨深くなりました(笑)。

乃木坂46特攻服刺繍20198918497.JPG

そして会場の特攻服陣たちが集結したショットです!これも見てみたかったのですよね。

さすが乃木坂、立派なものです。赤色やピンク色がいないのですね。

紫、白は分かるのですが、エンジがこれだけ多いのにはびっくり!

背中大柄のロング勢がフロントを占めています。ショートの柱文字は縦書きと横書きに半々くらいで

分かれるのですね。

来週も京セラでのイベントにご参加ということで、写真をお待ちいたしております!