愛知県碧南市 「元気ッス!へきなん」イベントでの一コマ! 神起~星宿~旗攻士「誕生の陣」

愛知県碧南市よさこい刺繍201984202154.JPG

愛知県碧南市にて開催されたイベント「元気ッス!へきなん」で

旗攻士を務めるお客様からのショットです!

元気いっぱいの皆様の笑顔が印象的ですね!

愛知県碧南市よさこい刺繍20198420238.JPG

是非このyou tubeをご覧下さい!

https://youtu.be/vfDFXv2KIfk

神起~星宿~旗攻士「誕生の陣」

https://youtu.be/Cmzc5V_0pPg

よさこい踊りでの旗を振る姿は、凡人の私には想像も着かない世界でした。せいぜい180cm幅くらいのの旗かなと

勝手に想像していたのですが、5mくらいはあるのでしょうか、とてつもなく大きな旗を

ひょいひょいとなびかせている姿は圧巻です!地道な練習をきっと積み重ねられたことでしょう。

そんな大舞台の衣装作成に携えることが出来て大変光栄に思っております!