boys&men 名古屋ドームライブにて 2019.1.14 親子3名様!

ボイメン刺繍2019120201352.jpeg

記念すべきボイメンのドームライブ、名古屋ドームでのショットを

公言どおりお店にお持ち下さいました(笑)。

しかも他府県より。ありがとうございます。

ボイメン愛炸裂の三連番。

いかついですね~衣装は。でも皆さん人はとっても優しいんですよ。

ボイメン刺繍2019120201429.jpeg

前身よりもバックのほうが迫力はありますね。この光景を私としても

見るのを楽しみにしておりました。

お母様と娘さん二人なのです。若い娘さんに勝るとも劣らないお母様のパワーが

凄い!上着には公式のスカジャンをチョイスしています。あ!ブーツも

皆さんお揃いなのですね。

 

ボイメン刺繍201912020152.jpeg

仲良し姉妹。ベルトまでお揃い。写真の向こうは一般的な私服の方達ばかりですが、

こうして自分達のお気に入りで挑む心意気は尊敬に値します。

いつの時代もパイオニアの方々はこの心意気を持ち合わせているものです。

きっと3年後にはもっとたくさんの衣装を纏った方が現れるでしょうが、

そのときにはパイオニアは崇高な存在となります。

ボイメン刺繍2019120203440.JPG

名古屋のお土産までいただきました。ありがとうございました!