NMB48特攻服 黄金期メンバー集結!

NMB48特攻服刺繍2019127192120.JPG

いや~、びっくりしました。2~3名様がご来店されるとはお聞きしていたのですが、あれよあれよと7人の

メンバーが集まりました。寒空の中こんな感じでスタートしたのですがノリが関西丸出し!

ミツ兄さんと今回の主役!?翔太さんの漫談が始まり、みんな大爆笑。誰かが「今年一番笑ったわ~」と口にしましたが

私も同感でした。みんな大好き、ホッとするメンバーです!

 

NMB48特攻服刺繍201912719224.JPG

左から山本彩黒ロングの〇〇田さん、今日は広島カープの腕章受け取りもかねて。

コバケンさん、これからこの中でたった一人で会場に挑みます!

植村梓の〇端さん、ショックも少し和らいだ感じがうかがえました。

加藤夕夏の福井支部副会長、相変わらずの笑顔で癒されました。

矢倉の翔太さんはこれから坂道を駆け上がります!

2年ぶりのミツ兄さん、今日も輪の中心でした。

右端は彩ショートのカズ君です、仕事の合間に駆けつけてくれました。

 

NMB48特攻服刺繍2019127192328.JPG

安心するショットです。

 

NMB48特攻服刺繍2019127192456.JPG

ここから坂道駆け上がり中のこの方のソロパフォーマンスが始まります!きてやこうて屋の向かいの

紳士服のハルちゃんめがけて車道を渡り、乃木坂46の昇り旗の前でこの表情。

 

2019127192555.JPG

乃木坂46梅澤美波の特攻服を着てこのままスーツ買いに行こうかな~

なんて。寅さんポーズで!

 

2019127192645.JPG

お気に入りはこっちの昇りなんですね。もって帰ったら駄目よ~。

 

NMB48特攻服刺繍2019127192739.JPG

梅澤ロングを囲んで、特攻服ショット!

福井、香川、神戸、豊中、京都から集まってくれました。一時でしたがとても楽しい時間でした。

みんなありがとう!

 

NMB48特攻服刺繍2019127192838.JPG

翔太さんの香川からのお土産です!